合田です!

ツアー3本目福岡キューブリック、4本目新居浜ジャンドールが終わった。
来てくれたみんな、本当にありがとう!
どちらもみんなすごく楽しそうで笑顔がきらきらしてて、終わったあとファンのみんなに話を聞いたんだけどみんな口を揃えて「最高でした!今までで一番楽しかった!」って言ってて。
そういう言葉は本当に救われるね。
感謝しかない。
ここ数年福岡→新居浜っていう流れが続いてて、行程や体力的になかなかタフなところはあるんだけど、それでもみんなが待ってくれてて、行くたびにみんなの笑顔に救われて、また行く、絶対に行く!ってなる。
九州だって四国だって、そんなこといったら中国地方だって細かく回りたい。
なんとしてでも。
今回も鹿児島から来てくれた人、広島から来てくれた人なんかもいて、嬉しい反面、申し訳ない気持ちもあったり。
細かく回れるようにがんばるのでこれからも温かく見守ってほしい!

にしてもどちらも奇跡的な夜だったね。
福岡はトラブルを味方につけ超盛り上がり、新居浜は地元ならではゆるさと、いままでしたことないようなMCで超盛り上がり、やっててめちゃめちゃ楽しかった。
ライブって本当に生物だなって20年やってても思う。
おんなじライブなんか二度とない。
ツアーも残り半分、6/8仙台、6/15埼玉、6/29大阪、6/30名古屋、7/19リキッドルーム、どんなドラマが待っているんだろう。
自分たちでも楽しみ。
多くの人に見届けてもらいたいと思う。
IMG_20190601_210923_438.jpg
20190602_210355.jpg
まずは次の6/8仙台enn 2nd!
東北のみなさん、お待ちしてます!
プレイガイドは
LINEチケット→6/5 ~23:59まで
ぴあ→6/6 ~23:59まで
e+→6/6 ~18:00
ローソンチケット→6/7 ~23:59
となってます。
みんなで最高のplusequalを作っていこう!
あと、ファイナル7/19リキッドルームも絶対に来てね!
こればっかりは土下座してお願いしたいくらい(笑)。
これからのLUNKHEADのために、みなさん、ご協力よろしくお願いします!