どうも合田です!

4/17リリース12枚目のフルアルバム「plusequal」からリードトラック「朱夏」のMusic Videoが公開になりました〜!
やっとみんなに見てもらえる〜!というのが正直なところです。
「plusequal」リリースにあたってMVを作りたいと思ってて、メンバーと何度も打ち合わせをして、やっぱ朱夏のMVを撮りたいってなったのが今年に入ってから。
「朱夏」は今のLUNKHEADをそのまんま投影したような曲なのでぴったりだと思う。
歌詞も、曲も、サウンドも、曲の持つパワーも、すべてが今のLUNKHEADをわかりやすく表している。
単純にかっこいいしね。
やっぱりロックバンドってかっこいい映像の方がいいなって思う。
監督は彩冷えるのベースのインテツくん。
彼には今まで何度もアーティスト写真やMVを撮ってもらってて、かつLUNKHEADファンだからうちらのことをよく分かってくれてるのでお願いしました。
ディスカッションする中でいろんな案があったんだけど、最終的にコンテナ内で演奏をするということになって。
コンテナって借りれるんだけど、まぁとっても大変なことで、本当に多くの方にご協力をいただいて実現しました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました!
前代未聞のMVと言っても過言ではないと思う。
ライティングやストーリー含めて本当にかっこいいものに仕上がって満足です。
あとはこの最高の映像作品を多くの方に見ていただくのみ。
全力で広めます!
皆様、ご協力お願いします!
何度も見るといろんな発見があると思うから楽しいよ!
5/12から始まるplusequalワンマンツアーのチケットも発売になりました。

5/12(日)新宿LOFT「猪突猛進のみかん祭」
5/18(土)札幌COLONY
6/1(土)福岡キューブリック
6/2(日)新居浜ジャンドール
6/8(土)仙台enn 2nd
6/15(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
6/29(土)心斎橋JANUS
6/30(日)名古屋ell FITS ALL
7/19(金)恵比寿リキッドルーム

5/12「猪突猛進のみかん祭」の催し物も発表されてます。
ライブは2本立てで一本はリクエストLIVE。
今月いっぱいLUNKHEADオフィシャルサイトでリクエストを受け付けているので是非参加してほしい。
他にも外タレとの共演、レギュラーラジオ番組「LUNKHEADの週刊少年ランク」の公開収録など、まさにお祭り。
みんなと20周年みかん祭りを盛大に祝いたいと思います。
よろしくお願いします!