どうも合田です!

1月21日、初ワンマン再現ライブ「おんがくしあわせ」@下北沢CLUB Que、終了しました!
多くの方に来ていただいて感謝です!
月曜日にも関わらず、全国各地から集まってくれたファンのみんな、本当にありがとう!
初ライブならではの特殊なセットリストや流れだったと思うけど、見たことある人はノスタルジックに、最近ファンになって見たことない人はセンセーショナルに受け取れたのではないでしょうか。
我々としてもとても新鮮だったし、懐かしかったし、そしてなにより楽しくてやってよかったって思いました。
終わった後、楽屋でメンバー同士いろんな感想が飛び交いましたが、今も昔もLUNKHEADはいいねって、そんな感じでした。
と、僕は思いました(笑)。
ちなみに昨日のセットリストはこんな感じです。

★2019/1/21下北沢CLUB Que★
1.千川通りは夕風だった
2.ランドリー
3.白濁
4.物思いに耽る庭
5.ひとりごと
6.三月
7.前進/僕/戦場へ
8.灰空
9.夕暮れの
10.白い声
11.東京にて
12.僕と樹
EN1.金木犀
EN2.千川通りは夕風だった(2回目)
EN3.新曲
EN4.はじまれ

当時は持ち曲が少なかったのでワンマンの曲数が少なく、アンコールに千川を二回やってました。
ちょっとびっくり(笑)。
そのあとに新曲を披露しましたが、とても好感触でした。
そのへんも今後のお楽しみということで(^ー^) 

ようやく始めることができた20周年、この一年、いろーんないろ〜〜んなことやっていきます。
どうかついてきてほしい。
その先にあるものをみんなで楽しんで求めていきたい。
よろしくお願いします!
20190121_220946.jpg

さて、20周年第二弾ですが、第一弾とはうってかわってアコースティックワンマンライブです!
2/17(日)SHIBUYA 7th FLOORで12:30から!
LUNKHEADのアコースティックワンマンって、めちゃいいんです。
普段のライブはかなり激しいんですが、アコースティックだと雰囲気ががらっと変わります。
これもLUNKHEADの魅力の一つです。
バンド編成のアコースティックライブはあまりやらないのでかなりレアです。
18:00からもぎたて先行が始まってます。
会員の方は是非エントリーしてくださいね☆
今から会員になってもエントリーできるのでそのへんもよろしくお願いします(´・∀・`)
1/27(日)の23:59までです!

あともう一本イベントが追加されました。
2/21(木)代官山LOOPで開催される「Hang Out!!」です!
出演はラズワルド、初音、GRAND FAMILY ORCHESTRA、そしてLUNKHEADです。
代官山LOOPって我々みたいなバンドとアイドルとか女性アーティストを組み合わせたイベントをよくやるんです。
こういうことができるのは代官山LOOPならではだと思います。
どのアーティストも実力と人気を備えた方達ばかりなので負けないように盛り上げていきたいと思っています。
こちらもお楽しみに!
190221_.jpeg
20周年が始まったLUNKHEAD、どうぞよろしくお願いします!!!