どうも合田です!

今日は大晦日。
街がそわそわしています。
この感じ、昔から好きなんですよね〜。
みなさんは2018年はどんな一年だったでしょう?
LUNKHEADにはとにかく動き回った一年だったように思います。
来年が結成20周年デビュー15周年イヤーなのでそれに向けて動き回ったっていうか。
個人的にも初めての経験も多く、すごく勉強させてもらった一年だったと思います。
今思えばこの一年よくやったな、もったなって感じがしなくもないです(笑)。
応援してくれるファンのみんな、関係者の皆様、事務所スタッフ、そしてメンバー、すべての方の協力があって乗り切れた一年でした。
この場を借りてお礼を言わせていただきたい。

本当にありがとうございました。

来年はさらに充実した一年になるでしょう。
この歳でも自分たちのことをしっかり考えて見つめれるって最高だと思うんですよね。
LUNKHEADはまだまだいけるだろうって信じているので、可能性を否定せず、自分達を信じてやれることがあればやる、思いついたらすぐ動く。
当たり前のことを当たり前にできるような大人でありたいと思います。
来年も多くの方にお世話になります。
このブログを通じていっぱい発信していきます。
周年なので例年よりLUNKHEADを愛してくれると嬉しいな(笑)。
全国の皆様、よろしくお願いします!
来年もいっぱいライブする!
IMG_7109.jpg
IMG_6962.jpg
※写真は12/21PlanetK

まずは来年1/21の下北沢CLUB Que初ワンマン再現ライブでお会いしましょう!
チケット年内に売り切りたかったんだけど少し残ってしまいました(笑)。
あまり枚数を出していないの早めに購入していただければ嬉しいです。
1/21ライブ詳細↓
ローソンチケット↓
イープラス↓
2018年、本当にありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えください☆