合田です!

「road to 20th Anniversary」ツアー終了しました!
ファイナルの渋谷ストリームホール、楽しかったなぁ。
全国各地から本当に多くのファンのみんなが駆けつけてくれました。
最高でした。
ありがとう。
本当にありがとう。
ストリームホールは新しくかつ、初めてやるところだったので朝早くから入って気持ちを高めていきました。
新しい会場だから当然だけど、音も照明も素晴らしいと感じました。
個人的にはすごくやりやすかったです。
みんなもよくステージが見えたんじゃないかと思います。
やってよかった。
次はもっと広いとこでやりたいし、やるべきだと、きっと誰もが思ったことでしょう。
もっともっと上を目指してがんばります!
今回のツアー、今までで一番得るものが多かったと思います。
各会場来てくれたみんな、来れなかったけど応援してくれたみんな、すべての方に感謝。
来年、さらにすごいものを見せていくので楽しみにしといてください!

さて、ツアーが終わり、来年の結成20周年デビュー15周年の動きが少しづつ見えてきましたね。
まずアーティスト写真が新しくなりました!
4M5A5753.jpg
長年バンドやってきた人にしか出せない色気が出せたんじゃないかと思います。
色っぽく、そして力強く。
とてもいい写真です。
スタイリングは前回と同じく岩田氏(Ego Tripping、Blue in Green)にお願いしました。
個人的にセットアップスーツがはまった感じがしてます。
似合ってる、と信じます(笑)。

それに合わせて20周年開幕第一弾企画を発表しました!
2019年1月21日(月)に下北沢CLUB Queで初ワンマン再現ライブ「おんがくしあわせ」を行います!
LUNKHEADは2004年1月21日に「白い声」でメジャーデビューしました。
デビュー日って誕生日みたいなもんなんです。
すごく、すごく大事な日。
その日に初ワンマンをやったCLUB Queで再現ライブをします。
初ワンマンは2003年11月でした。
Queをぱんぱんにして、そして翌年1月にデビューしたんです。
当時は当然今ほど曲数はありませんでした。
その中でもいかにいいライブをするか、メンバーみんなで何度も話し合ってストーリーを作って初ワンマンに挑みました。
当時の映像が残っているのですが、みんな緊張と楽しみがMAXで変な顔になってます(笑)。
それくらい貴重な一日だったわけです。
20周年だよ!いきなり音源だすよ!ツアーするよー!ってのじゃなく、まずは自分たちの大事な一日をあの頃のセットリストで再現してさらに加速していく、こういうストーリーって素敵だと思いません?
みんなにとっても、LUNKHEADにとっても、かなりレアでものすごく意味のある一日になると思います。
月曜日ではありますが、どうかLUNKHEADの誕生日を祝いに来てください。
もちろん昔の曲だけではなく、まだ聴いたことのない曲もやる予定です。
そういう意味では「ハイブリッド再現ワンマンライブ」という感じになるかもしれませんね。
もぎたて会員の方は12/16(日)の23:59まで先行予約を受け付けてます。
ありがたいことに多くのエントリーをいただいてます。
ありがとう!
是非会員の方は先行予約を利用してください!
一般発売は12/22(土)から!

年末だけど20周年は幕を開けました。

全国の皆様、よろしくお願いします!!!