LUNKHEAD road to 20th Anniversary ツアーも
いよいよ12/8渋谷ストリームホールを残すだけになった。
思い返すと
ほんとにいろんなことがあったなあ。
たった11本のツアーだけど
千葉LOOKが遠い昔に感じる。
たくさんのものをもらって俺らはここまで来た。
たくさんのことに気付きながらここまで来た。
メンバーみんな
こんな話は別にメンバー間で改まってしないんだけど
俺らを愛して必要として聴いてくれて会いに来てくれるみんなに
ひたすら感謝しかないっていう気持ちであふれているのがわかる。
20年バンドが続くのは普通のことじゃない。
そしてそれは俺らの力じゃない。
LUNKHEADに出会ってくれて
支えてくれたみんなの力
ただそれだけだったと噛み締めたツアーだった。
だから俺らも最高で返したい。
俺らがたくさんのものをもらってるってことは
それだけ俺らがみんなにたくさんのものを受け取ってもらえてるってことでしょう?
だから胸張ってカッコつけたい。
全身全霊でやってきたし
渋谷ストリームホールも全身全霊で愛しあいたい。
俺ら、俺らだけじゃ無力だけど
みんながいれば、無敵だ。

恩返しさせてくれよ
会いにきてくれよ
これからの話をしよう