どうも合田です!

なんだかなかなか寒くなりませんね〜。
例年こんなだっけ〜。

先日10/27、road to 20th Anniversaryツアー7本目仙台enn 2ndでありました。
仙台はデビュー前から?直後から?もう15年くらい前から毎年行き続けてる土地です。
みんな変わらず愛してくれているので本当に嬉しい。

<2018/10/27仙台enn 2nd>
1.東京にて
2.前進/僕/戦場へ
3.シンフォニア
4.壊れてくれない
5.インディゴ
6.シンドローム
7.存在?
8.心音
9.体温
10.夏の匂い
11.月の城
12.ゲノム
13.ENTRANCE
14.うぇいうぇいうぇい
15.アウトマイヘッド
16.はじまれ
17.小さな反逆
EN1.そして朝が来た
EN2.スモールワールド

全体的に攻めてる感じがしますね。
仙台ね、男の子多かったんですよ。
たぶん今回のツアーで男子割合一番多かったんではないでしょうか。
仙台の人ってシャイな人が多いらしいんですが、そんなこと感じさせないくらい盛り上がりましたね。
めちゃめちゃ楽しかったです。
仙台、また来年も行くでしょう。
お楽しみに!
※写真の真ん中は東北イベンター、ノースロードミュージックの井上さんです
20181027_210101.jpg
翌日10/28は盛岡CLUB Change。
ひっさびさの盛岡でした。
盛岡をメインに活動しているバンド、ATOMIC GODZILLAのリリースツアーファイナルにお呼ばれしてきたのです。
彼らはLUNKHEADみたいなバンドしたくて、いやなりたくてバンドを組んだそうです。
ありがたや恥ずかしやといった感じであります。
ライブも「LUNKHEADが、ランクヘッドが」って言ってくれて彼らとお客さんのために盛岡に来れてよかったと心から思いました。
あんな多幸感に満ちあふれたライブは初めて見たかもしれません。
自分でいうのもなんですが、我々がそこそこ影響を与えたバンドって実はいて。
ばーん!って売れてないからあんまり公言はされませんが(笑)、結構います。
ありがたいものです。
バンドやっててよかった。
やってなかったらそんなのないもんね(笑)。
ほんとに最高の一日でした。
またちゃんとツアーで行きたいな、盛岡。
行けるようにがんばります!

<2018/10/28盛岡ClubChange>
1.闇を暴け
2.閃光
3.潮騒
4.心音
5.夏の匂い
6.小さな反逆
7.アウトマイヘッド
8.十六夜の月の道
9.シンドローム
10.はじまれ
20181028_204321.jpg
ツアー、もう終わっちゃう。
残りは以下4本。
11/4HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
12/1心斎橋JANUS
12/2名古屋ell FITS ALL
12/8渋谷ストリームホール(FINAL)←ウリキリタイノ!

どの公演もチケットはプレイガイド(ぴあ、ローソンチケット、e+)で扱い中です!
終わりが見えるとさみしさはあるんだけど、今ライブがものすごくいいので渋谷のときやばいんじゃないかと思う。
たぶんとてつもないエネルギーがステージから放出されているはず。
自分で見てみたい(笑)。
みんな、何度もいうけど12/8渋谷ストリームホール、頼むよ!
売り切りたいのー!
こないだ初めてストリームホールに潜入したんだけどめちゃめちゃよかった。
このへんはまた後日書きますね😆

ツアーはまだまだ続く〜.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬