どうも合田です!

10/20、road to 20th Anniversaryツアー5本目新潟RIVERST。
実に6年ぶりだったようです。
お待たせして本当に申し訳ない。。
いろいろ、うん、いろいろあって新潟ワンマンはしばらくやってなくて。
去年久々にイベントで新潟でライブをしたときにものすごく感触が良くて、みんな待っててくれたから次のツアーは入れる!って決めました。
結果、早く帰っとけばよかったな、と(笑)。
いいライブができました。
待ってくれてたみんなのおかげ。
本当にありがとう!
泣いてる子もいっぱいいたし、6年前の新潟ワンマン後、がんばってLUNKHEAD続けててよかったなと。
また来年行けるようにがんばります!

20181020_210423.jpg

<2018/10/20新潟RIVERST>
1.闇を暴け
2.プリズム
3.僕たちには時間がない
4.潮騒
5.loop
6.木曜日
https://t.co/2FC6r36tJG
8.それでも血の色は鉄の味がした
9.心音
10.夏の匂い
11.三月
12.うちにかえろう
13.ENTRANCE
14.シンドローム
15.アウトマイヘッド
16.はじまれ
17.小さな反逆
EN1.シューゲイザー
EN2.スモールワールド

10/21,road to 20th Anniversaryツアー6本目金沢vanvanV4。
ついに折り返し。
金沢は本当に昔から媒体の方々含め応援してくれていて、LUNKHEADにとってなくてはならない場所なんですね。
これはTwitterなんかで出てるから言いますが、今回の金沢、正直集客が少しきびしいところがあって。
来てくれるファンのみんなに申し訳ないと思いながらも、それでヘタなライブしたくないって思ってステージに上がりました。
そしたらいつもの金沢があって。
心の底から嬉しかった。
なんかね、金沢ってマジックがあっていつもものすごくいいライブができるんですね。
なんでだろう。
金沢マジック。
そうとしかいいようがない。
最高。
ほんとに最高。
大好きだ。
また必ず帰ってきます。
どうか待っといてほしい。

〈10/21金沢vanvanV4〉
1.前進/僕/戦場へ
2.ギグル
3.シンドローム
4.ブラック・ミスティー・アイランド
5.果てしなく白に近づきたい青
6.インディゴ
7.奇跡
8.id
9.心音
10.音のない部屋
11.プルケリマ
12.echo
13.何も怖くなどなかった
14.スターマイン
15.アウトマイヘッド
16.はじまれ
17.小さな反逆
EN1.いきているから
EN2.アルピニスタ

20181021_211057.jpg
次は10/27仙台enn 2nd。
ここ数本でものすごくバンドの熱が上がってるのですごいライブになる気がする。
絶対に遊びに来てほしい!
プレイガイドですが、ぴあが10/25の23:59まで、e+が10/25の18:00まで、ローソンチケットが10/26の23:59までです。
頼んだ!ほんとに頼んだ!
翌日10/28は盛岡CLUB ChangeでLUNKHEAD大好きバンド、ATOMIC GOZILLAのツアーファイナルに参加!
久々の盛岡なので激しめでいきます!
プレイガイドはぴあとe+で取扱中!
ファイナル12/8渋谷ストリームホールが見えてきた!
売り切る売り切るっていってるからみんな会場でチケット買ってくれる!
会場でチケット買ってくれるのってほんっっっとにめちゃめちゃ嬉しいのよ。
目の前でチケット売れるって最高。
感謝しかないよね。
一人でもLUNKHEADの想いが届きますように。
よろしくお願いします!

あ、最後にひとつお知らせ!(長くなってすまぬ。。)
12/23(日祝)にROCK CAFE LOFTでGDABAR DELUXE〜秘蔵映像とともにLUNKHEAD20周年を振り返る〜というイベントをやります!
GDABARっていう自分主催の飲み会を定期的に新宿LOFTでやってたんだけど、今回は去年新しくLOFTが新宿に作ったCAFEでやることになりました。
ここ、LOFTと違ってカフェなのでドリンクとフードがものすごくおいしいんです。
そんな素敵な空間で合田的視点でLUNKHEADの20年を振り返ります。
膨大な映像資料から厳選して特大プロジェクターに投影しながらトークしていきます。
最初で最後となる試みですが、ここでしか見えないものも多いかと思います。
以下URLから予約していただけばオッケーです。
狭いお店なのでお早めに!

それでは今週末10/27仙台で会いましょう〜ฅ(。•∀•。ฅ