あれだけ暑かった夏があっという間に過ぎ、もう秋の装いです。
朝晩が涼しくて過ごしやすいですね。

ワンマンツアー「road to 20th Anniversary」開始まであと11日。
全国11本です。

9/29(土)千葉LOOK
10/6(土)福岡DRUM SON
10/7(日)新居浜ジャンドール
10/13(土)札幌SOUND CRUE
10/20(土)新潟CLUB RIVERST
10/21(日)金沢vanvanV4
10/27(土)仙台enn 2nd
11/4(日)HEVEN'S ROCKさいたま新都心
12/1(土)大阪心斎橋JANUS
12/2(日)名古屋ell.FITS ALL
12/8(土)渋谷ストリームホール

すべてワンマンツアーです。
来年結成20周年デビュー15周年のダブルアニバーサリーに向けてのワンマンツアー。
ここでこけたらすべてが終わり。
どうか皆様、ご協力をお願いします!
いつも思うんですが、こういうツアーやります!とか、リリースします!とか、そういう情報を伝えるのって難しいですよね。
特に今はSNSを始め、ツールが非常に多いですからね。
僕らが学生のころは今みたいにスマホがなかったから雑誌でツアー情報見て「あ!ツアーするんだ!」って感じでした。
今はスマホぽんってするだけでありとあらゆる情報が嫌でも目に、耳に入ってきます。
やりすぎると、正直うざったいなって思われるかもしれません。
自分が逆の立場だったらそう感じるかもですし。
しょっちゅうチケット売ってるよ!売ってるよ!って言われると、しつこいな。。って思うかも。
でも我々としてはこの情報埋もれまくりの現代では数で伝えるしかない。
これはどの業種でも同じことでしょうけど。
あまりその人の庭に入りすぎずにスムーズに賢く宣伝できればいいんですけどそれはそれで難しい。
せっかくいろいろ使えるんだから使うべきだなとは思ってます。
ま、しつこい男は嫌われるので、しつこすぎない程度に(笑)。
でも、シャレた感じにするにもそういう性格ではないのでとにかく熱い想いを伝えると。
そんな感じて皆さんにお伝えしているつもりです。
一人でも多くの人にLUNKHEADの想いが届けばいいなぁと、思います。

チケット、売れたい!!!!!!

そんだけです(笑)。

全国の皆様、何卒、よろしくお願いします!!!

※ティザー作ったので見てね!

※想いが伝わった方はこちらからチケットを購入してくれると嬉しいです!