どうも合田です!

8月が終わりました。
もう9月です。
この夏はいろんなことがありました。
大雨だったり、台風だったり、地震だったり。。
まだまだ大変な生活をしておられる方が多いと思います。
僕なんかが思いを寄せてもどうにもならないかもしれませんが、自分のやるべきことをしっかりやって、そのやるべきことのなかで貢献できればと思っています。
今月末からツアーが始まり、全国各地を回ります。
行けない地域もありますが、しっかりと全力で音楽を届けていきたいと思っています。

気付いたら8月が終わってましたね。
すごく早い夏でした。
ライブも多かったですね。
8/18米子ボビーフェス、8/25奥ロック、8/28SHELTER、8/31新横浜NSB!!と、後半にだーっと固まってたのでライブ感のある夏でした。
やっぱライブしてると生きてるな〜って感じがするし、自分の生きてるのはここだなって感じがします。
まだまだうまくなりたい!いいライブしたい!って気持ちが強いですしね。
各地、多くの方に来ていただいて本当に感謝です!
そして今月末9/29からいよいよツアーが始まります。
「road to 20th Anniversary」
9/29(土)千葉LOOK
10/6(土)福岡DRUM SON
10/7(日)新居浜ジャンドール
10/13(土)札幌SOUND CRUE
10/20(土)新潟CLUB RIVERST
10/21(日)金沢vanvanV4
10/27(土)仙台enn 2nd
11/4(日)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
12/1(土)心斎橋JANUS
12/2(日)名古屋ell.FITS ALL
12/8(土)渋谷ストリームホール

タイトル通り、インディーズ時代の曲から最新曲「小さな反逆」までオールタイムを網羅したツアーになります。
決まりきった感じではなく、いろんな曲を織り交ぜた、LUNKHEADのいいところを凝縮したツアーになります。
ツアーで販売を開始する「小さな反逆」、期待しといてください。
とても新しいLUNKHEADです。
カップリングというには豪華すぎる11曲のライブトラックもめちゃめちゃいいです。
臨場感がすごい。
こちらも是非聴いてもらいたい。
ただのツアーではなく、ここから新しい自分たちを見つけにいきます。
ある意味、戦い、かもしれないし。
20年近くもやってきてまだ先に進もう、上にいきたいって思ってるLUNKHEADというバンドって、自分で言うのもなんですがすごいと思います。
こんなバンドですが、ちょっとでも気にかけて、ライブハウスに来てくれたら嬉しいです。
まだまだやりたいし、やれると思ってます。
全国の皆様、よろしくお願いします☆
1534497446739.jpg
もろもろ詳しくはオフィシャルHPをご覧くださいませ!
それではまた!