どうも合田です!

8月到来!
連日の猛暑、みなさん、お体には気をつけて!
そういや先日誕生日を迎えました。
38歳。
多くの方にお祝いの言葉やプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます!
正直あんまり歳のことって感じないのですが、これからも元気で楽しくLIVE&LIFEしていきたいと思います。

さて、こないだ渋谷をぷらついてたらSHIBUYA STREAMがほぼ完成してました。
渋谷ヒカリエができたのが2012年。
そのヒカリエの近くに巨大なビルが誕生します。
それがSHIBUYA STREAM。
ショップ、レストラン、アクティビティーコート、ホテル、オフィスからなる超巨大施設。
渋谷は今オリンピックに向けていろんなものが建設中ですが、SHIBUYA STREAMができることでそれがさらに加速すると思うんですね。
その隣にできるのがSHIBUYA STREAM HALL。
一棟まるまるイベントに使える都内では珍しい施設です。
しかも駅直結なのですごく便利。
なんか宣伝みたいになってますが(笑)、9/29から始まる「road to 20th Anniversaryツアー」のファイナルがSTREAM HALLでのワンマンになります。
いろ〜んな人から、あそこでやるんだ!みたいな話をされます。
みんな気になってるみたい。
やっぱ新しい施設ってみんな好きだもんね(笑)。
渋谷ってライブハウス多いから余計に新しくできるSTREAM HALLが気になっちゃう。
12/8のSTREAM HALLワンマンはツアーファイナルではありますが、20周年の幕開けのライブになります。
是非見に来ていただきたい!
次のツアーはタイトルからしてわかる通り、今までのいろんな曲をやりつつ、新しいものを見せていけたらと思ってます。
まだ全貌は出せてませんが近いうちにお知らせできるかと思います。
お楽しみに
ツアーのチケットは8/18(土)から発売開始です。
また、8/4から最後の先行(プレリク2次先行)が始まります。
8/12(日)の23時までです。
是非使ってください!
よろしくお願いします!
全会場、最高の形にしたい!
ようはチケット売れてほしいってことね(笑)。
いいライブする自信は当然あります。
みんなに喜んでもらえる自信も当然あります。
LUNKHEADがより先に進むために、まだまだやることがたくさんある気がしています。
でも、できる気がしています。
ご心配なく、LUNKHEADは夏バテ知らずなので(笑)。
みなさん、是非ご協力くださいませ!

よろしくお願いします!!

6i3T9RydXn.jpg