どうも合田です!
暑いですね〜。
連日本当に暑いです。
毎日相当量のTシャツとタオルを消費しております。
先日の西日本豪雨から一週間。
我々の地元愛媛も甚大な被害が出ました。
僕の地元は四国中央市というところですが、親曰く、雨風がすごくて寝れなかったんだそうです。
まだいろんなものが復旧するには時間がかかると思いますが、自分達にできることをしっかりとやりたいと思っています。

さて、

少し前のことですが、アーティスト写真が新しくなりました。
4M5A1472.jpg
すごく評判が良くて、めちゃくちゃ嬉しいです。
この写真、5/27のO-Crestのライブの入り前に撮ったんです。
かなり暑かったんですがいい感じのフォトセッションができました。
カメラマンは最近よくお世話になっているむかのけんじ氏。
むかのさんは僕がお世話になっている美容院のオーナーさんの学生時代の同級生なんです。
音源渡したらめちゃ好きになってくれて。
愛情が半端ないです(笑)。
嬉しいなぁ。
さらに今回はEGO TRIPPING PRESSの岩田友裕さんにスタイリングをしていただきました。
みんな新しい扉を開いた感じですね。
せっかくなのでメンバーそれぞれ着てる服のブランドを紹介しておきます。
左から、
(山下)
インナーシャツ:O.C CREW
他全て:EGO TRIPPING
(合田)
パーカ:EGO TRIPPING
ショートパンツ:BUENA VISTA
(小高)
シャツコート:REV
(桜井)
シャツ:PROPA9ANDA

個人的にいつも派手めな服が多かったので新鮮でした(笑)。
俺、黒っぽいのいけるやん!って思ってしまった(笑)。
当日いろんな場所で写真撮ってどれもよかったので何かのタイミングで出せればと思ってます。
お楽しみに!

さぁ、明日は名古屋でライブです!
でらノメサーキット2018というサーキットフェス!
こないだもサーキットフェスだっけど今回もサーキットフェス!
上がる!
LUNKHEADはAPOLLO BASEで20:00~20:30!
あっつーいライブするのでお楽しみに!
待ってます!
タイムテーブル0714-01.png
それではまた!

バイッ!