夏生まれの合田です!

road to 20th Anniversary"2009-2018"@TSUTAYA O-Crest終了しました!
来てくれたみんな、ありがとう!
先月と同様SOLD OUTしていた、かつ梅雨明けの真夏日だったのでかなり暑かったと思います。
当然ステージもめちゃくちゃ暑かったです。
一曲目から汗がぼどぼどぼど〜!ってなってましたね(笑)。
2009年からの曲でセットリストを組んだのですが、やはり前回より激しい感じになりましたね。
LUNKHEADの軌跡を自ら体感できるような、そんなライブでした。
セットリストはこんな感じ。

1.闇を暴け
2.十六夜の月の道
3.シンドローム
4.シンフォニア
5.未来を願ってしまった
6.Birthday
7.百日紅
8.空白
9.決戦前夜
10.音のない部屋
11.ラブ・ソング
12.幻灯
13.心音
14.螺旋
15.スターマイン
16.アウトマイヘッド
17.はじまれ
EN1.懺悔室
EN2.うぇいうぇいうぇい
WEN.いきているから

もっともっといろんな曲をやりたかったんです、ほんとは。
でもこれはこれですごくいいセットリスト。
やりきれなかった曲はイベントやツアーでやっていきたいと思います。
1530366887104.jpg

そしてツアーが解禁になりました!
その名も「road to 20th Anniversaryツアー」!
来年結成20周年デビュー15周年を控えているわけですが、5月6月のライブが周年に向けての第一弾的な位置づけでした。
そしてこのツアーが第二弾。
第二弾ではずみをつけてさらに先に、高みを目指していきます☆
日程はこんな感じ。

9/29(土)千葉LOOK
10/6(土)福岡DRUM SON
10/7(日)新居浜ジャンドール
10/13(土)札幌SOUND CRUE
10/20(土)新潟CLUB RIVERST
10/21(日)金沢vanvanV4
10/27(土)仙台LIVE HOUSE enn 2nd
11/4(日)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
12/1(土)心斎橋JANUS
12/2(日)名古屋ell.FITS ALL
12/8(土)渋谷ストリームホール

このツアーの詳しいことはまた後日ここで書いていきます。
取り急ぎみんなにはスケジュールを確認してもらって是非遊びに来てほしい。
せっかくの周年だし、みんなで楽しくやっていきたいもんね。
一般発売はまだ先ですがFC先行はもう始まってます。
7/8の23時までです。
会員の方は是非エントリーしてください!
詳しくはこちら!↓


周年に向けていろいろ動き出しました。
皆さん、よろしくお願いします!