どうも合田です!

ブログタイトルだけ見たらなんのこっちゃですが、やはり合田的にはGWは「ゴウダウィーク」なのであって自分的にスペシャルです。
今年のGWはライブが多いです。
まずは4/30名古屋ELL。
ELLの40周年をお祝いするイベントです。
共演はnano.RIPE、la la larks、ホロ。
ELLらしい一日ですね。
東京のイベントではこういう組み合わせないんですよ。
かなりスペシャルな一日です。
名古屋のみなさん、まっとりますよ☆

topnews_index-photo.jpg
そして翌日5/1は心斎橋JANUSでイベント。
共演はla la larks、トライシグナル、FERN PLANET。
la la larksは2連チャン、トライシグナルは3/12ぶり、FERN PLANETはお初です。
これまたありそうでない一日。
このメンツでの2daysはまずないでしょうね。
ワクワクしてます、僕。
大阪のみなさん、まっとりますよ☆

そして、5/6は恵比寿リキッドルームで「正夢になったフェス2018」。
盟友つばきのフェスです。
のりちゃんが亡くなって早一年。
トップバッターやらせてもらいます。
全力でやります、そして、楽しみたいと思います。
日本中のみなさん、まっとりますよ☆

さらに昨日新たなライブが発表されました。
6/22神戸VARIT.、6/23京都MOJOの2days、クアイフのツアーに参戦します。
クアイフはこないだ我々の対BURN!!!ツアーに参加してもらったばかりですが、今度は声をかけてくれました。
こういうのね、めちゃめちゃ嬉しいんですよ。
バンドってたまらん、そんな感じです。
よく見るとand moreって書いてますよね。
そのへんもお楽しみに!
神戸、京都のみなさん、まっとりますよ☆
web-flyer-0424release-ver3.jpg
今年はいい感じにイベントで全国いけてます。
ツアー以外でもいろんなとこいきたいってのが本音なんです。
それがいい感じに回っている。
心地よいです。
もっといろんなとこに行きたいと思ってます。
イベントはもちろん、ワンマンでも。
どうかどうか、LUNKHEADに会いに来てください。
御利益あると思うんで(笑)。
みなさん、まっとりますよ☆


あ、もぎたて会員の皆様、7/15に下北沢で恒例の合田夏企画やります☆
今年はさらにグレードアップしてグランピングBBQをやります🍖
GDA特製ドリンク、おつまみも持っていくんでお楽しみに!
もちろん飲み放題なのでご安心を!
今から会員になっても応募できるので興味ある方は是非!
楽しみ〜!
main_content1_00918_1.jpg
それではまったね〜(*´▽`*)ノ))