どうも合田です!

まもなくツアーファイナル2/10マイナビBLITZ赤坂ワンマンです!
昨日のLINE LIVEでもお伝えしましたが、今あるすべてを詰め込んだ一日になります!
できるだけ多くの方に来ていただけるように全力でいきます!
迷ってる人も多いことでしょう。
迷ったときは動く、方がいいかもしれませんね
当日は新しいグッズを始め、対BURN!!!ツアーに出てくれたバンドのサインや写真も展示します。
このツアーの熱と、そして愛を、BLITZで感じ取ってもらえたら嬉しいです。
はぁ〜楽しみ!
チケットですが、そろそろプレイガイドが終了になります!

e+→2/6 18:00まで
ローソンチケット→2/6 23:59まで
ぴあ→2/7 23:59まで
です!
お早めにお願いします!
絶対に、来てな!!!

最後に写真を一枚。
最近小高と壮が昔の写真合戦してるので俺もあげときます(笑)。
高校3年生のころですね。
愛媛県川之江市(今は四国中央市)のスタジオ代わりにしてた貸店舗にて。
まぁ、こんな田舎モンたちが東京に来てデビューしてもうちょいでBLITZみたいな、そんなとこまで来たなぁって思います。
自分たちだけでは絶対に無理でした。
支えてくれたスタッフや家族や、なにより、ファンのみんなのおかげです。
本当にありがとう。
2/10マイナビBLITZ赤坂、やったります!
20180206_004644.jpg