この対BURN!!!ツアー初日の千葉LOOKにて対BURN!!!してくれた、それでも世界が続くならの活動休止が発表されました。
しのくんの手紙を読んだけど
やっぱり俺は寂しい。
昔は友達のバンドが終わる時、いちいち腹を立ててました。
やめんなよ!って最後の最後まで言ってました。
今は、まあちょっと大人になったんで
納得はできるようになったけど
やっぱり寂しいんです。

さっきオリオン座を見てて、
あの左上の星はもうない星なんだって
最後の光が届く時は二週間くらい昼みたいに明るいんだって
っていう話をしてて
なんだか
バンドが終わる時の寂しさに似てるなあ
遅かれ早かれみんなに最後は来るんだけど

バンドって
全然違う人生が集まって同じ道を歩いていくわけだから
バンドが続いていくって事はとても大変な事なんです。

それは俺らも例外じゃなくて。

動員が落ちたりとかCDが売れなかったりとか
単純に疲れちゃったとか仲が悪くなったとか
いろんな理由があって
モチベーションが続かなくなって
やめていったバンド沢山見てきたけど


赤坂BLITZ、もうすぐです。
俺らただ続いてきたわけじゃなく
もっともっと凄いバンドになれる、もっと凄い曲作れるって、悔しい事山ほどあるけど、それだけ信じてたらここまで続いてたってだけです。
やるなら今しかねえ!!
やるなら今しかねえ!!


今日、オフィシャルLINEでY下にやられたんで
お返しに。。
20歳くらい?上京したての頃の坊主頭Y下とG田さんです。坂本ちゃんて呼ばれてました。
当時メンバーでよく行っていた歌舞伎町の中華料理屋さんでの写真です。
ここから18年…よく続いてきたもんだし、みんなそれなりにカッコよくなったよね……
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6195.PNG
G田さんがまだかわいい