どうも合田です!

いよいよ冬本番ですね〜。
暑がりの僕でも今日はさすがに寒かった。
でもこの時期ならではのふわふわした街の雰囲気好きですね〜。

今日は角松敏生さんのLIVEを見に中野サンプラザへ。
実は初めて行ったんです中野サンプラザ。
サンプラザ中野じゃなく中野サンプラザ。
往年のPOPSって本当に素敵です。
心地良く体が動く。
バックバンドのグルーヴもハンパなく、最高の一夜でありました。

そして明日と明後日でLUNKHEADの2017年ライブ納めです。
12/9西川口Hearts w/a flood of circle
12/10高崎FLEEZ w/LEGO BIG MORL
この2バンド、めちゃめちゃパワフル。
a flood of circleはこないだ新宿LOFTで見たけどえぐいライブしてたし、LEGO BIG MORLもこないだO-EASTでライブ見たけどとてつもない完成度でした。
いや〜燃えますね〜🔥
ちなみに西川口、高崎のセットリスト、かぶり1曲だけです。
そのへんもお楽しみに!
どちらも当日券出せると思います(西川口はかなり少ないと思います)。

まってるよ〜ん
20171208_211641.jpg