FRIEND CUP 2016 | LUNKER KILLER OFFICIAL BLOG

LUNKER KILLER OFFICIAL BLOG

Fishing Fashion etc

"FRIEND CUP 2016 in TONEGAWA"今年も無事に終了です。
楽しい時間はホントあっという間ですね~当日の模様をダイジェストでどうぞ。
--------------------------------------------------------------------
朝焼けの利根、総勢58チーム110名の参加となりました。
皆さん思い思いのエリアへGO!どんな魚がウエイインされるのか楽しみ楽しみ。
ここ最近の利根川の釣果は、とにかく小さいサイズの元気が良く、ウエイトを稼ぐのがなかなか難しい状況だとの声が多かった中、さすがはお立ち台の面々ナイスなウエイトを持ち込んできました!
そんな中、肝心な我がチームは早い時間にリミットを揃えるも、残念ながら入れ替えならず....結果16位と、なんとも微妙な順位となりました。
いつもよりハイペースに移動を繰り返し、精一杯頑張ったので良しとしましょう~ね、コバケンさん!(笑)
こちらフレンドカップといえば、会場の皆さんを潤すかき氷~。
かき氷でクールダウン後は、毎度恒例のビンゴゲームにじゃんけん大会などなど、
本当に盛り沢山な一日でした。
最後に参加された皆さん、スタッフ/協賛メーカー各位、主催の沖田さん&MCで大活躍の荻野さん、
暑い中大変お疲れさまでした!