2021🎄


まさか今年もコロナ禍のクリスマスを迎えるとは思わなかったけど


11/23には昭和記念公園で

チベすぱオフ会にも参加する事が出来て


サプライズでガノンくんのママさんに

狛犬風味のコピートのイラストをプレゼントして頂きました💕


早速@makers_pet さんでトートバッグを作って

なんとイブイブの日に届き

最高のクリスマスプレゼントになりました❤️








コピートのプレゼントには

去年の赤いスポーツカー🚘のベッドから

今年は『neDOGko(ねどっこ)』のシニアタイプベッド

に乗り換えて頂きました😂






他にシニア対策として

フードボールをシリコンタイプに変えたり

腹巻も用意してみました。


腹巻は以前にも買ったことがあるのですが

コピートが痒がってしまいダメでした😅

今回は日本製で人のベビー用にしたら

かなり良い感じですね

痒がらないし、すっぽ抜けないです😂









いつも応援ありがとうございますラブラブしっぽフリフリキラキラ

お手数ですがコピートをポチッとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ