久しぶりに横浜レンガ倉庫のXmasマーケットに出掛けてきましたクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマントナカイ

以前よりも食べ物のブースも増えているし

食べられるテントも出来ていたりで

海からの風が寒くて震えていたのがウソのようですびっくり

 

 

その経験があるから

私たちは天気予報を入念に調べて

気温が下らない日に出掛けたので

 

今年はコートのボタンを閉めなくてもいられるほど

暖かくて、何時間でもいられるくらいでしたが爆  笑

 

 

山下公園の前の道路の

銀杏並木がとっても綺麗でしたイチョウイチョウ

 

今回は一番近くて平日なので

上限が1200円の駐車場に停めたので

時間を気にせずに楽しめましたグッド!

 

 

しかし

クリスマスマーケットの食べられるテントブースには

ワンコは入れないのでえーん

 

日が暮れるまで

いつものように赤レンガ倉庫のフードコートのテラスで

ローストビーフサンドイッチとミネストローネ

デザートは熱々のミックスベリーワッフルを食べました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れて

イルミネーションキラキラも綺麗になってラブラブ

クリスマスツリー記念撮影も出来たのでウインク

 

ちょっうど

アドベントの期間が始まるときだったから

クリスマス シュトーレンジンジャーブレッドマンクリスマスツリーサンタを買って

帰路に着きました車

 

みんながアドベントの時期を

平和に過ごせますようにお祈りしますクリスマスツリーラブラブラブラブ

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブしっぽフリフリキラキラ

お手数ですがコピートをポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ