12/13追記

 

アニコムさんから

2018年日めくりカレンダーが届きました!!

 

 

 

おばけハッピーハロウィンハロウィン

 

 

アニコムさんから

 

「第5回どうぶつフォトコンテスト」にご応募いただき誠にありがとうございました。

11,706点の応募作品の中から厳選し、

ご応募いただいたお写真が入賞となりましたのでご連絡いたします。

というメールが来ました爆  笑

 

応募したのは秋の銀杏の絨毯の上のコピートウインク

なので

11月7日ですビックリマーク

 

日めくりなので

きっと我が家では

11/7からは日にちが進まないかもしれません笑い泣き

 

 

 

入賞者にはカレンダーが1冊だけ

12月ごろに贈られてきます。

もちろんアニコムさんで追加でも購入できますてへぺろ

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブしっぽフリフリキラキラ

お手数ですがコピートをポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへおばけ