チョコちゃん久しぶり~ モアちゃん初めまして~ そしてサヨナラなんだね134


それはチョコモアさん からの1通のメールからでした


「14日にDOGLIKEに集まるのですか?」

『私は友達とランチの予定があるので、次回の28日に逢わない?』


・・・・・そしてチョコモアさんから、「28日は、もう神奈川には居ないので・・」

『えっ目はてなマーク


転勤で大阪に帰ることに決まってしまったようなのですしゅん


元々、りゅうくんとはなちゃんのママさんが午後から逢う約束をしていたようなので

急遽私も夕方から、駆けつけることにしましたDASH!


りゅうくんとはなちゃんのママさんも予想していなかった展開になってしまい

ビックリしていましたが、お別れ会になってしまいました。


初めて会うモアちゃんは本当にサラちゃんのお姉さんワンコのてふちゃん にそっくりで

コピートも何故か怒りまくりもぉだめ・・・お互いに喧嘩買います~って感じでしたあせる



チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-チョコ&モア

さすがに、2回目のはなちゃんとりゅうくんとはコピートはガウしないでスルゥー

することが出来ました苦笑


チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-RYUとはなちゃん

チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-はなちゃん

しかし時々どこかでガウガウが聞こえると、みんなでテンション上げてましたが

前回よりも短い時間で落ち着いて、みんなそれぞれにくつろいだり苦笑


チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-おやつ1

コピートもめずらしく、おやつを貰いに一緒にみんなと並んでみたりして過ごして

いましたが
チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-おやつ2
    *チョコちゃんDOGLIKEでシャンプー初めてしてもらったんですね、女の子みたいに

     両耳にリボンつけてもらっていますぷ コピートはまだ付けてもらったことがありませんえー

     と言うよりは、コピートには無理汗
チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-またね


時間はあっという間に過ぎてしまい、外も暗くなってきてしまったので

今度は岐阜の「ちべの里」 で再会の約束をして、サヨナラしましたsee you笑顔



チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-ぽち1

                 いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリラブラブハロウィン

             今日もポチっとよろしくお願いしますアップ