オーダーしていたタータンチェックのリードとカラーが出来上がったのでコピートと

一緒に貰いに行ったので、まだ日差しは強いけど風が爽やかだったので公園を

散歩してみましたら・・・・


公園についてすぐに、何歩も歩かないうちにうんち中の写真を撮ってしまいましたあせる


チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-うんP

                 全く、ナニ撮ってんのよ~だよね(とりあえず小さく載せました)


公園では木陰のベンチで将棋をしたりする、ご老人もたくさんいました目 秋なのね~



チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-横山公園

チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-秋風

やっとピントのあった写真が撮れたと思ったら・・・・


シャンプーに行ったばかりなのに髪がバサバサ~ガクリ(黒背景用)


秋冬モードに少し伸びてきてからだよね~知らね~ 


あっ?シャンプーしたての写真↓でもバサバサじゃんガーン



チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-ぽち1

             いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリラブラブハロウィン

             今日もポチっとよろしくお願いしますアップ