コピートはドライフードの粒の大きさが大きいので食べたくないのではないようでした


やっぱり味なのでしょうか?


サンプルで貰った普通サイズの粒の新発売のスィートポテト&バイソン は良く食べるので


今回から購入して見ることにしました知らね~ サンプルに今度はベジタリアンも頂きましたチョキ



チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-バイソン


確かお店の方も、脂肪の少ない赤味肉だから、良く食べるのかな~って言ってたけど


ところでバイソンってどんな動物なのはてなマークって調べてみたら・・・・・


最初、間違えてパイソンと入力してしまい、えぇぇ~ヘビコーンスネーク?叫び!?


気を取り直してもう一度検索してみたら


それでもすっごい、バイソン ってドデカイ野生のウシだったのね~


どおりで、コピートが食べた後に、ブゥホォ~と勇ましくなったかしら?にかっ


*追記*最近は何でもよく食べるようになりました、夏バテだったのですかね?

      残っていた小粒のポテト&ダッグも自分でお皿から食べてくれます。


      それから涼しくなってから、始めたことは朝の散歩の後に低脂肪乳の

      ミルクをお湯で割って50ccぐらい飲ませています、そうすると朝ごはんまで

      私のご飯も欲しがらないでのんびりと待っていることも出来るようになって

      自分のご飯も毎日、花マル合格で完食してくれるようになりましたクラッカー  




チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-ぽち1

                 いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリラブラブハロウィン

             今日もポチっとよろしくお願いしますアップ