来週22日に、八王子のみなみ野になるドッグカフェ ちゃちゃ さん にスノーウイと

しつけ教室に行くことになっているのですが


みなみ野といえば、美味しいケーキ屋さんが何件もあるので以前からチェックチェック

していたので、ドッグカフェちゃちゃの場所を下見がてらにみなみ野に行ってきましたくるま


今回はベェールの丘 に行ってみました、テラスはワンコOK大丈夫なんですよしっぽフリフリ


お店はハローウィーンの飾り付けでケーキメニューもすっかり秋バージョンでしたもみじ


チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-ベールの丘2

ということで、秋と言えばモンブランですよね~、そしてマカロンが上に乗ってカワイイ

オランジェというオレンジ風味のチョコレートケーキをチョイスして食べてきましたコーヒー



チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-ベールの丘1

コピートのくれくれ攻撃にも負けずあせるしっかりと堪能してきましたえへ


ケーキとコーヒーのお共にセサミ味のクッキーが付いていたのですが、おまけという

シチェエーションもあってかにかっ

とっても美味しく思ったので、帰りにお土産に買ってしまった~(お店の陰謀だチョキ


チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-ベールの丘3




           チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-ぽち1

                  いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリラブラブハロウィン

             今日もポチっとよろしくお願いしますアップ