コピートも飼い主も、今年の猛暑に打ち勝って!? 夏太りビックリマークお腹あせる


先週のドッグライクでの体重測定をスルーしてしまっていましたら


なんと、今まで一番の最高体重になっていました~目


たった2週間で5.77kgから5.91kgになっていました汗


チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-あゆみ9/8
*この日はトリマーさんに初めてペロペロとしたみたいですキスマーク

これはいけないと、もう一度家でも体重測定をしてみたらチェック
なっ何と・・・・さらに増えていました~ガーン 5.95KG

限りなく6キロに近いガクリ(黒背景用) ブルーにかっ

チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-体重測定2

チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-体重測定1

最近ドライフードを食べなくなって困っていたけれども

もういいや、

食べたくなったら食べるものね~


残したドライにチーズやミルクをまぶしてあげると

上手に舐めて、スイカの種飛ばしみたいに

ぺっぺっっとするのですよ~むかっ


ある意味、特技なのかな~と感心しつつへぇーほー

それをまた拾って、一粒づつ

口の中に入れている私もどうかとえー


最後には

コピートの目から涙がにじんでいるのに


コピートも一生懸命食べた結果

体重増加ではね・・・・


コピートごめんね

いつまでもダメな飼い主ですごめん







   チベタンスパニエル  Wan Dream of Copiiiiito-ぽちっ

    いつも応援ありがとうございますラブラブしっぽフリフリ

    今日もポチっとよろしくお願いしますアップ