6月の王様ジャングルイベント、無事に参加決定音譜
サイン会はTAF以来?
 
あの時は「日本音声製作者名鑑」にサインだったので、
持って帰るのが重かったという記憶があります(笑)

今回も目の前でサインを書いてもらえるのかしらo(^-^)o
きっと、名前を書いてもらえますよね?
 
だったら、何にしようかしら~♪(笑)