ちまちま進めてる「ビタミンX」。
9月に入っても全然甘くならなーい!!(#・∀・)
むしろ、清春の根性がひん曲がってて、嫌がらせばかり受けてる(爆)
シナリオが固定みたいだから、その時々の偏差値や恋愛値によって
イベントが起こるワケではないので、恋愛値を上げればちゃんと
EDを迎えられるんだろうと思うけど、それまで耐えられん_| ̄|○
だって、罵詈雑言の嵐ですよ… (ノ_・。)
でも衣笠先生に癒して貰ってるので、最後まで行くぞ!
というか、清春のEDを見ないと衣笠先生ルートが開かないんだから、がんばれアタシ!(笑)
9月に入っても全然甘くならなーい!!(#・∀・)
むしろ、清春の根性がひん曲がってて、嫌がらせばかり受けてる(爆)
シナリオが固定みたいだから、その時々の偏差値や恋愛値によって
イベントが起こるワケではないので、恋愛値を上げればちゃんと
EDを迎えられるんだろうと思うけど、それまで耐えられん_| ̄|○
だって、罵詈雑言の嵐ですよ… (ノ_・。)
でも衣笠先生に癒して貰ってるので、最後まで行くぞ!
というか、清春のEDを見ないと衣笠先生ルートが開かないんだから、がんばれアタシ!(笑)