「ガフールの伝説」、宮田さんの出番もイイ感じらしくモブにもいるとの話なので、
仕事帰りのレディースデーに見るかと最寄りの劇場の上映時間を検索。

えーっと、15:00スタートはちょっとムリ。
その後は………、20:40スタートだとぉ~!?
レイトショーかいっ!
これが終わるのが22:30って…、それもムリ_| ̄|○ il||li

さらに、3Dは「バイオハザード」と「海猿」が使ってるから2Dのみの上演…
3Dは酔っちゃいそうだから、それは良いんだけどオススメ上映作品で
一番最初に名前があがってるのになんて、ヒドイ仕打ち(ノД`)
別に劇場のせいじゃないんだけど、なんか腹立つ(爆)

ここ以外の県内の劇場は、どこも行くのには結構面倒な所にあるんだよなぁ。
え?横着しちゃダメ?レディースデーとか言っちゃダメ?(^^ゞ