どうなってるのかしら(^^;; | ストレス発散…?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ストレス発散…?
宮田幸季さんのファンです。
日々のストレスをアニメや声優さん話で発散させようかと思います(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
どうなってるのかしら(^^;;
そうそう、今日発売で無事に購入♪<しゅごキャラ12巻
って、予想はしてたけど、どんだけいるの、出演者!?
そして、一人当たりどのくらいの出番があるんだろう…(^_^;)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧