お誕生日なので、ちょっとファンらしく宮田さんネタで(笑)

http://danganronpa.com/

巷で噂の(噂なのか?)「ダンガンロンパ」。
プロモを見たけど、確かにフジサキチヒロは宮田さん(゚д゚屮)屮
でも見た目は女子!女装の子なのか、本当に娘なのか…(笑)
名前が「チヒロ」なので、性別すら不明(;^_^A

基本ゲームは、特典CDとかが付いてない限りなるだけスルーの
方向だけど、この役は気になる。
だって、限りなく可愛い声ですよ(*´Д`)

逆に緒方さんは男の子だし、このゲームの性別おかしいよ!(笑)
しかも、ドラえもんいるし!!(爆)