携帯でチマチマ入力してた文章を操作ミスで消してしまった…orz

とりあえず、今日の丼メン4杯目。
サブタイトルに「四聖丼」と付いていたけど、まさに闇丼(爆)
ただでさえ怪しげなレシピの丼なのに、お互いそれを知らないで好きな食材を
さらにトッピングしたものを食べるという、究極の罰ゲーム((((;゚Д゚))))

あと、「ねこまんま」という食べ物
・お味噌汁にご飯→森川さん、吉野さん
・ご飯に鰹節お醤油→櫻井さん、宮田さん
で、大盛り上がり。
とりあえず、地方色は関係ない模様

今回DVDになるそうなので、勇気のある人にはぜひ見てもらって、あの阿鼻叫喚な
会場の雰囲気を味わって欲しい(笑)