「名作語り」のチケットが取れたー!
早い者勝ちなチケット争奪戦は苦手な上、今回は会場もそんなに大きくないから
弱気だったけど、こんな事もあるんだ。

座席指定の所でちょっと戸惑って、座席が端の方になってしまったけど、
取れただけでもヨシとしよう(爆)