こんな事もあるんだΣ(; ゚Д゚)「名作語り」のチケットが取れたー! 早い者勝ちなチケット争奪戦は苦手な上、今回は会場もそんなに大きくないから 弱気だったけど、こんな事もあるんだ。 座席指定の所でちょっと戸惑って、座席が端の方になってしまったけど、 取れただけでもヨシとしよう(爆)