いやー、グダグダだった(爆)
特に桃太郎の人!
どうやら、大遅刻をして心が折れていた模様(^_^;)
最初のアフレコドラマからアドリブだらけだったみたいで、
ドラマ中鳥海さんに「今日はホント酷すぎるな」って言われてた( ゚∀゚)
宮田さんも不意を突かれて、何度か笑いそうになってたし…
でも宮田さんは、いつもの安定したカンジだった(笑)
アフレコドラマは色んな役を演ったので、オイシかった
特に桃太郎の人!
どうやら、大遅刻をして心が折れていた模様(^_^;)
最初のアフレコドラマからアドリブだらけだったみたいで、
ドラマ中鳥海さんに「今日はホント酷すぎるな」って言われてた( ゚∀゚)
宮田さんも不意を突かれて、何度か笑いそうになってたし…
でも宮田さんは、いつもの安定したカンジだった(笑)
アフレコドラマは色んな役を演ったので、オイシかった
