第六話(らしい)にして、初めて選択肢が出たー!
やっぱりゲームかっ!!(笑)
と言うわけで、ゲームみたいですよ。<部活
進め方としては、「ファナティカ」って感じなのかな?
ほぼノベルスだけど、この選択肢で何がどう変わるのかな…
とりあえず頑張って一周してみなきゃ!
…でも、結構これ長いよ?いつEDが来るの?
3000円にしてはお得じゃない??
やっぱりゲームかっ!!(笑)
と言うわけで、ゲームみたいですよ。<部活
進め方としては、「ファナティカ」って感じなのかな?
ほぼノベルスだけど、この選択肢で何がどう変わるのかな…
とりあえず頑張って一周してみなきゃ!
…でも、結構これ長いよ?いつEDが来るの?
3000円にしてはお得じゃない??