スチルもコンプリート☆
ヘッポコゲーマーな私には丁度いいボリュームでした(^o^;)
と言うわけで、次は「和風伝奇アドベンチャー」の世界へ行くことにします♪
買ったまま放置だったのに気が付いたのですよ(^^ゞ
「ピヨピヨな探偵さん」も途中で放ってた!Σ( ̄□ ̄;;
新年度が始まるまでに、いくつゲームが出来るかな。
今のウチにやっておかなきゃ~
ヘッポコゲーマーな私には丁度いいボリュームでした(^o^;)
と言うわけで、次は「和風伝奇アドベンチャー」の世界へ行くことにします♪
買ったまま放置だったのに気が付いたのですよ(^^ゞ
「ピヨピヨな探偵さん」も途中で放ってた!Σ( ̄□ ̄;;
新年度が始まるまでに、いくつゲームが出来るかな。
今のウチにやっておかなきゃ~