☆ときちゃんは元気です | 気づいたときにはステージⅣ‐肺癌‐

気づいたときにはステージⅣ‐肺癌‐

2020年末に急な肺癌宣告

小細胞癌
ステージ4
リンパ・肝臓に転移あり

お母さんの癌記録

退院してから8日経ちました照れ



最近のブログは私の事ばかりなっていてすいません💦


ときちゃんの様子もちゃんとお伝えしますね🤍


私の体調もこんな感じで、ときちゃんは退院してから休まる暇なく家事やらこなしてくれてます


もちろん、今までは家事とかはときちゃん一択やったのが今は兄や子供たち本当に皆んなが一丸となって過ごしてる感じです


でもやっぱりリーダーはときちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


周りが一息ついても、ときちゃんは動き続けています


昨日なんか、兄の家の冷凍庫がパンパンなってて食材が入らなったんやけど


『入れへんなぁ〜これ、お母さんの家の冷凍庫入れてくるわ〜』


ゆーて颯爽と家を出て行きました🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️


私がスーパーに行けなくなってしまって
ときちゃんが一人でスーパーに行く時に
コチュジャンと豆板醤買ってきてってお願いしたら
違う種類のコチュジャン2個買ってきてた笑い泣き


間違ったから買い直しに行くゆーから、コチュジャン一個返品したらゆーたのにコチュジャン置いて行ったし笑い泣き笑い泣き


無事に豆板醤ゲットして帰宅したんやけど極め付けが


母『くそぉぼけースーパーまで自転車で行ったのに歩きで帰ってきてもーたぼけー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※家とスーパーは目の前の距離やのに


天然炸裂ですグリーンハート

↓昨日のときちゃん照れ