☆癌マーカー数値 | 気づいたときにはステージⅣ‐肺癌‐

気づいたときにはステージⅣ‐肺癌‐

2020年末に急な肺癌宣告

小細胞癌
ステージ4
リンパ・肝臓に転移あり

お母さんの癌記録

クローバー2020年12月11日

 

 

私がのんきに昼寝をしていると母から

今から行くわ~とLINEが入ったラブレター

 

母は私に伝えづに一人で血液検査の結果を聞きにいった

 

母「これ血液検査の結果やねんけどな、なんか癌マーカーの数値が高いらしいわ。

ほんで、あと糖尿病予備軍やいわれてんムキーお母さん今まで糖尿病も大丈夫やしなんも問題ないですよーっていわれてたのになんでやねんムキー

 

と癌マーカーの数値が高かったことよりも、まさかの糖尿病予備軍の結果をきにしていたにやり💦

 

母「大きい病院で検査せなあかん言われて、どっちの病院にしますか言われたから入院していわれるかもしれへんし近い方にした」

 

すぐにその病院の評価などを調べた💻

 

 

うずまき癌マーカー数値12.6