2023年名古屋場所 | 「肺活」最新ブログ

「肺活」最新ブログ

肺を鍛えて呼吸から健康になる!末武信宏医師の肺活メゾットや活動など最新情報をいち早くご紹介しています。

「肺活」とは❗️
一回の呼吸で十分な酸素を取り込み!
質の高い呼吸をするためのトレーニングです。
生活の中で無意識にしている呼吸!
この呼吸筋の柔軟性を促す方法が
「肺活トレーニング」という事です。

 

 

コロナで、呼吸「肺」の大切な役割りを知り
は肺心臓や血管の健康と深く関わっていることが分かりました。

 

 

また、肺が衰えると免疫システムに不具合が生じます。
肺の免疫システムを正常に維持する肺活トレーニング!
お伝えしています。

 

 

 

肺活は、呼吸に関係する機能を向上させるだけにとどまらず自律神経機能も向上させ、生体のソフトウエア、ハードウエア全体の機能を向上させる

次世代の健康法・トレーニング法です。

 

 

 

 

 

 

    

柴田トレーナーの記事です。

 

 

 

 

 

 

  2023年名古屋場所

 

 

 

 

 

本日は立浪部屋に訪れ、肺活指導を行いました。

ご紹介いただいたのは、suityカップでも活躍している菅沼プロという現役女子プロゴルファーです。

彼女は大の相撲好きでもあります。

肺活指導を始めると、力士の方々は肩の負担が軽くなり、腕の違和感があった人たちは腕がスムーズに上がるようになりました。また、リラックス感を感じられると喜んでいただきました。さらに、suity(水素)を吸入することで、眠くなるほどの深いリラックス状態に入ることができました。

肺活とsuity(水素)の組み合わせによって、力士の方々は実力を発揮し、暑い名古屋場所でも元気にノリきって素晴らしい結果を出せるようになりました。私たちは彼らに指導を行い、彼らの頑張りを応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

新しい記事です。

順天堂大学医学部の小林弘幸教授は、末武先生と一緒に自律神経を長年研究されています。

 

 

↑↑↑

アクセスはこちらから

「セル・エクササイズ」の詳細は、「トップアスリート」のホームページ

(http://topathlete.co.jp/cellexercise/)で確認ができます。

自律神経が乱れがちな更年期女性には注目の情報です。

 

↑↑↑

アクセスはこちらから

自律神経が乱れがちな更年期女性に注目の情報は、こちらもお勧めします。

 

 

 

↑↑↑

クロワッサンにて掲載されています。

 

↑↑↑

 【e!Golf】には、実際の肺活トレーニングも掲載されていますので、ご興味がございましたらクリックしてみてください。

 

 

 


 

 

スポーツのパフォーマンスを最強にする「超肺活」 本

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4862556477?ref_=cm_sw_r_apin_dp_CYZFW95DNTT9X7BF5WQF

 

 

 

 

最高の体調を引き出す超肺活 

 

 

 

 

 

 
 

 

肺活指導を受けたい方、トレーナー派遣

↑↑↑ご希望の企業の皆様は、こちらから↑↑↑

 

 

 

 

一緒にやってみよう↑↑↑

 

 

 

末武先生と学ぶ↑↑↑

 

 

 

末武先生と学ぶ↑↑↑