こんにちは☾

ネイルチップショップ Lunettaです🌼*・


今日はネイルチップを付ける前日までにやっておきたい

ハンドケアの方法です✨️




Instagramのリールに動画を投稿しておりますので

是非見てください🥰


記事の下にはオススメアイテムも紹介しています🫶


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

※お家にあるもので、やってもOKです🥰

化粧水→ハンドクリームのみ など꙳☄︎


1.ボディスクラブで肌の角質をオフ☾

スクラブの粒子が大きいと、

マッサージした際に赤くなったり、やりすぎてしまうので

粒が細かいタイプが、肌あたりが優しいタイプがオススメです☺️

私は、週1~2回ぐらいの頻度でする事が多いです❕


2.化粧水で保湿

※日焼けしまくりの私の肌に合わせて、ビタミンCが入ったものにしてみました


3.キューティクルオイルで保湿

爪周りのマッサージも忘れずに💆‍♀️✨️


4.ハンドクリームを塗る

肌に馴染ませるように、丁寧に塗ります☺️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ドラッグストアで見つけた、オススメハンドクリーム

コエンリッチ ナイトリニュー ハンドクリーム


キューティクルオイルも入っているので、

これ1本でもOKなアイテムです🫶


ネイルチップを使う当日に保湿をしてしまうと

取れてしまう事がありますので

前日までに済ませてくださいね🥰





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ハンドケアオススメ用品✨✨

ネイルサロンに勤務していた時に、よく使用していた

キューティクルオイルです❁⃘*.゚



オススメハンドクリームです♥️


マッサージスクラブ♥️


今回動画では、サロン専売用品を使用しましたが、

ダヴのスクラブは、スクラブの粒子が細かく

保湿も出来るとの事で良さそうでした🫶


購入時の参考にしていただけると幸いです🥰


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


既存デザインはこちらから✨️