ぐーぐー朝寝。


9ヶ月になりましたー拍手
ついに三回食か、、、真顔





9ヶ月になりハイハイが速くなってきた!
階段の一段目に
手をかけるようなったので、
ベビーゲート買いました乙女のトキメキ




娘の時は
マンションタイプのお部屋だったから
階段の心配はなかったけど、

引っ越した今は
そういうわけにもいきませんアセアセ




こんなように
生活様式が違えば、
必要なベビー用品も変わるもので。

大事にとっておいた
娘のおさがりのベビーベッドは
今回まったく使いませんでしたうずまきぶー













隙あらば
何でも口にいれるお年頃おすましペガサス

目が離せません笑い泣き















ご覧いただきありがとうございました流れ星