今日の撮影でヘアーズでのお仕事終了しました。



昨日はみんなに送別して頂きました😭


涙涙でした。

そして、お客様がわざわざ花をもってきてくれたり、贈ってくださったり、

プレゼントを頂いたり本当に感謝しています!みなさん12年ありがとうございましたラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03