送別今日の撮影でヘアーズでのお仕事終了しました。昨日はみんなに送別して頂きました😭涙涙でした。そして、お客様がわざわざ花をもってきてくれたり、贈ってくださったり、プレゼントを頂いたり本当に感謝しています!みなさん12年ありがとうございました