親父のパソコン置き替えですが、

奏(かなで)ちゃんと久子ちゃんを計画しています。

 

2人とも、麻枝准(まえだじゅん)さんのAngel Beats!!のキャラクターからです。

奏ちゃんは天使の立花かなでから、

久子はGirl's Dead Monsterのひさ子からです。

 

ストックしてあるパーツも使いますが、

冬馬くんの筐体は、Linux専用パソコン(マザーボード等のパーツは零菜ちゃんから抜き取り)で使う予定です。

 

まず先に、奏ちゃんは零菜ちゃんの置き替えで製作、

コストを抑える為、RYZEN 5000シリーズの使用も検討していますが、

永く使う事を考えたら、RYZEN5 8600Gもやむを得ないと思っています。

 

久子ちゃんは、亜蓮くんの置き替えの予定、

奏ちゃんが先になるので、

早くても来年以降に更新の予定です。