HALLOWEEN PARTY@神戸⑤~VAMPS登場編~ | Luverna -ルヴェルナ-

Luverna -ルヴェルナ-

 
某虹バンドが好きすぎる人間のダラダラ日記。

やっとメインきたよ!長かったよ!

ではハロウィンパーティー@神戸の日記再開~!

でも登場場面だけです。どんだけ(笑)。


※ちなみにこれまでの日記はこちら。

①~グッズ購入まで~  ・ ②~開演まで~

③~BKZ48,スキャンダル編~  ・ ④~ABC編~




待ちに待ったVAMPSステージの幕がやっと開きます。

誰もいないステージに響くジャック・オ・ランターンのメンバー紹介の声。

まず処刑人と紹介され入ってきたのはJINさん。

御本人曰く「バイオハザードに出てくる追跡者というか(中略)映画の4の中ボス」だそうで、

包帯ぐるぐる巻きに大きな鎌を振り回してました、たぶん。

や、もうこの時からHYDEさんのことが気になって、あんま他のメンバー観れてなかった(笑)。

あっちなみに、各メンバー出てきたら、その仮装に関係する音楽流れてました。


続いて「モンスター株式会社No.1の怖がらせ役」という紹介で入ってきたのは、

モンスターズインクのサリーの着ぐるみに身を包んだアーリー。今年も着ぐるみ(笑)。

ああっ開演前に歩いてたのはアーリーだったのか!とこの時判明しました。


次はどんな紹介だったか聞き取れませんでしたが、映画「アバター」な全身青のJu-ken。

あの例のメガネをかければ、3Dで目の前に飛び出して観えたかもしれません(笑)。

や、実際下手から登場したので、目の前に出てきた青いJu-kenは迫力がありましたが。



っていうかね、この時気づいたんですが、

VAMPSメンバーは下手からと上手から、交互で登場してるんですよ。

JINさんは確か下手から、アーリーは上手から、Ju-kenは下手から。

その下手は、出てくる前にメンバー用観覧席内で待機してて、その様子が小窓から見えるんです。

で、こっちをちらちら見ながら待機してたJu-kenを観て思った…。

H Y D E さ ん も こ こ か ら 出 て く る の で は ? と 。


そうしてJu-kenが観覧席ステージ側の戸から出ていった後、

さっきJu-kenが待機してたところには、金髪の頭が観える…!!

は、HYDEさんがそこで待機してるうぅぅぅぅ!!!!!

途端に落ち着かなくなる私(笑)。



次にK.A.Zがグラムロッカーと紹介され出てきてたんですが、

それもちょっと見れない、今ちょっと私いっぱいいっぱいだから見れない(笑)、

とか思いつつチラッと見たら清志郎っぽいK.A.Zが確認できました。

がしかし私はホントそれどころではない!(笑)



観覧席小窓に視線を戻した瞬間、紹介の声が聞こえました。

「ゴスってロリって今年も全開」とかなんとか。

え、ゴスって?ロリって?

と思った次の瞬間、観覧席から出てきたのは、




全身ゴシックロリータな金髪カワイコちゃん(爆)




てかもう想像をはるかに越える完璧すぎる女装で、

私も相棒も頭パーンなった(死)クラッカー




かわいすぎるぞなんだあれ・・・・ッッ!?!?!!!!!!!!ドンッ





たぶんあの場にいた方だれもが度肝を抜かれるようなきゃわゆさだったので、

いろんな人が絵描いてくれてると思うので細かいイメージはそちらをご覧下さい。


白と黒が基調のアシンメトリーなロリータ服で、首元には黒のリボン。

半袖の先に、レース生地っぽい肘から手首までの黒い袖だけのを付けてて、

スカートは白くパニエでパンパンに広がっていました。

赤いタイツに、黒の編み上げロングゴシックブーツ、

髪はさらさらのボブで、前髪がぱっつんで眉毛が見えないくらい、

頭には右側に黒と白の大きいリボンやらなんやらが付いたヘッドドレスしてました。


もうめっちゃくちゃかわいくって、

いつもなら「カワイイ――ッ!!!!」とか叫ぶ私たちが、

期待以上のヤバすぎるカワイさで思わず絶句しました(笑)。

一瞬だけやっと目を離せて相棒見たら、

相棒は目を見開いてただひたすら頷いてました(爆)。



後ろの観覧席では窓からめっちゃはしゃぐyasuが見えましたがそんなことはどうでもよく(笑)、

始まったラブ味の前奏に、HYDEさん手拍子してノったり、

投げキッスしてくれたり、ってかそれマジで私に向けられてたんだけど(爆)、

ギターフレーズ弾きつつすぐにピック投げ、ネックに付けてた新しいピック取り、

そのまま弾きながら花道を通りステージへ向かっていかれました。




ちょっともう、登場だけで興奮しまくっちゃったので、

曲が始まってからは次の日記へ(笑)。

カワイイとか書きすぎないようちょっと落ち着きを持って書こうと思います(爆)。




≪⑥へ続く≫ ←続きすぎだな