勝てるサインツールって世の中あるのかな?


可能性を信じて、もういくつ試してみたことか。。


3ヶ月前20万のサインツール買っても勝てなかった過去があります。。チーン


多分30万くらいは色々とサインツールを購入してきたと思うのですが..


失敗を繰り返して思った事は、


販売者の人は、売りたいからこれでもかというほど良い事しか書かない。


サイン通りにエントリーすればOKとか、

勝率70%以上、マーチンなしとか

初心者でも稼げるとか…


いざ、買ってみると裁量スキル必須だったり、こうゆーときのサインはエントリーしてはいけないとかそうゆう細かいルールが沢山あったりとか笑い泣き


このサインツールを使ったら勝てますって自信があるなら無料で使わせて、稼げた分から支払いにすれば良いのにって思った事ありますw


まぁ、販売者の方からすれば使うだけ使って払わないズルい人が世の中にいるかもしれないから…って言い分もあるかと思いますが、少なくとも私だったらガツガツ勝てたら払いますよ^ ^♡


今ここに来て、色々腹が立ってます。


サインツールというものが難しいなと思ったのは、いくら勝率が良いツールでも、通貨、時間帯、曜日、相場によって勝率が変わって来て、常に一定では無い事ですね。ここ数日の勝率が100%だったとしても、今も100%とは限らないわけです。エントリーしようとしたら、今の相場で連続負けして勝率がガクンと落ちる可能性もあるんです。


あと、サインがリペイントするって言うのはもう最悪です。サインが出たと思って次足にエントリーしたら相場が逆行。その瞬間に今まで出ていたサインが消えて現在のローソク足に矢印が動いて、って言うのを経験したことがあります。もう騙された気分になりましたね。そのエントリーは負けて、リペイントで出たサインの次足は勝ったりして…。 後でそのチャートを見返せば、はい。とてもサイン通りに勝っている素晴らしいサインツールですってね。



それからマーチン込み勝率も腹立たしいですね。

1,000円エントリーで、たった1マーチンでもして外してみたら、3000円こちらは負けるわけです。

月日が経って、トータルで10回マーチン外したとしたらそれで3万負ける事になります。


3万円って言ったら、1,000円エントリーで850円プラスになるので、36回勝たないと取り返せません。


そう考えるとマーチンして100%勝てるなら良いですが、そうで無いのならやるだけ損ですね。


2マーチンなんかしてたら…w


マーチン込み勝率が80%、2マーチン3して勝率90%だとして、果たしてそれが良いのかどうなのか謎です。


負けは負けで認めて次のチャンスに回した方が良いと思います。



もうサインツール探しも疲れてきました。