Facebookグループ「マネをすることがスタート」主催

6月のお話し会を22日に開催しました。

ご参加ありがとうございました。
 

 

 

    
=私たちの今年のキーワード====

【自立と直感】
 ‐自分を信じて!
=================

 

 

 



先月に引きつづき、盛り上がったのは、同窓会問題。
メンバーのうち二人が、来年還暦同窓会があるもんで(笑)
幹事さんのご苦労や、参加する側のモラルや協力など。
40年以上前のメンバーを集めるわけですから、それはもう…😭
さて、来年はどんな同窓会をしているんでしょうね。


では、本日の話題をキーワードでご紹介します。

親の介護問題(毎回ですね)
夏至のパワー
神社へのお参り
薬=毒
輸血の影響
シンクロニシティ
世界は狭い!
すべては意識である
数秘・ヌメロロジー
「3」
全員、髪の毛切ってる~♡

今回は、「3」をはじめとするシンクロニシティがすごかったです!
あれも「3」これも「3」それも「3」という感じでした。
個人的には、数字大好きなので、ちょっと勉強してみたくなりました。
さらにパワーアップしちゃうかも、です🤣

‐‐‐‐‐‐

次回のお話し会は、7月22日(月)10時00分から

Zoomにて!(無料)
途中入室・退室OK!

次回は四柱推命???

お茶を飲みながらの気楽な会です😊
参加を希望の方は、DMでご連絡くださいませ♡

このお話し会では、実際にクライエントとセッションをする前に練習ができる場にもなっています。

こんなことしたい!でも不安…
そんな悩みを解決していきます。

‐‐‐‐‐‐

※お話し会の開催日時は
 毎月「第4月曜10時から」です。

いつもの方も、初めての方も、お久しぶりの方も、
次回のご参加をお待ちしています!

ご興味のある方は、お気軽にどうぞ😊