どうした、ヴェルディ。

テーマ:
東京Vvs浦和
いや、正直言って昔から浦和の対角にいて苦手だったけど。
たしかに目立った選手はいないけど、ワシントンはいい選手だし、2試合続けて7失点と言うのは。。。
うーん、レッズ、いまはいちおですが純和製チームなのですが、ううむ。
大黒さまとアラウージョにやられたと思ったら根本的に治さなくちゃダメみたいですね。
ある意味熊谷陸上競技場でJ1の試合をやってびっくり!みたいな驚きでした。
あちゃー。

悔しい、でよし。

テーマ:
日本2vs2ブラジル
悔しいなー。チャンスはあったけどほんとにもったいない。
選手が悔しいと言っていればOK。

玉ちゃんの交代が納得いかないっていう話はなっとくいきません。
全然なってなかったっちゅうの。

しばしオフで、東アジア選手権。
若手発掘の場にしてほしいですね。
残念ですが、期待の持てる、ドローでした。

祝!W杯出場決定!

テーマ:
さて、今日が始まりです。
1年間という限られた時間でいかに世界に近づけるか、私たちは大人しく見守っていたいです。
彼らは強い人たちなので雑音に負けたりしないでしょうけど。
嬉しかったのはオグリのシュートと、決定後に着てた
「Our Victory!Your Victory!」のTシャツ。
キリンさんが作ったのかな。
そう思ってくれたらホントに嬉しいです。
勝ちTにならないかなあ。。

今日の記念にツネさんのコメントにTBしてみました。
なんか、気持ちがふわふわします。
ドイツにいくぞー!

W杯への切符

テーマ:
明日、世界初の予選通過となるかもしれない北朝鮮戦。
正直言って確信の持てないチームではありますが、なんとかしてくれるでしょう。
してくれなきゃ困ります。
なにせ、口内炎が3つもできるくらい胃が痛んでいたようです<バーレーン戦
私の胃のためにも頑張ってもらわなくては。
頑張れニッポン!

そいえば、アメブロまたリニューアルするらしいね。どっかのニュースソースで見たじょ
今日、会社の下で某赤いチームのK.Sさんらしき人とすれ違いました。
ちょっと小柄に思いましたが、知人と同サイズくらいだったし、場所柄いそうなとこだし。
で、あなた、そっちは私の職場ですが、あなたはいったいどこに行くんですか。
そりゃ、お客さんもくるけどね。。。。
トップチームの練習は非公開。時間は午前中。ありえる。。。

がけっぷち

テーマ:
あまりの衝撃で言葉を失う限りでした。誰もが厳しいと思うなりに多分通過できると思ったW杯予選。選手もサポーターもね。今更悩んでも意味のないことだから。あと一週間。もっと気持を見せてほしい。

さぼりまくり

テーマ:
さぼっていたのにはいくつか理由があります。
(1)レッズがふがいない。
(2)アメブロのヴェルディ色が気に入らない
(3)新しいゲームを買った。
いずれのいくつも理由がアリ。
んでも、来月は代表月間だし、赤系のスキンもできたからリハビリ開始、の予定。

ところで、ホーム初勝利なのにJ2の2位にたった鳥栖、立派だけどなぜゆえアウェー勝ち???