治療やそれに関することなど、同じような方と共有できたら嬉しいです🌹


メンタル、自己啓発、スピリチュアル、
宣伝、集客などの【いいね】
ご遠慮ください。
メンタルは自分で整え、管理します。


週の始まり

気持ち良くスタートしたかったけど

今日は寝不足気味


最近、副作用の記事が続く 

ドセタキセルとはまた違う辛さ

抗がん剤の方が大変だったのだけど


ハーセプチンだと思われる副作用は皮膚症状

未だに続く副作用の涙目が飛んでいきそう


皮膚がとても敏感になってしまった

元々デリケートだけど更に

弱いところに出てしまったのかな…


とにかく痒くなってしまう

何故か夕方頃

ふくらはぎから足首の部分

虫に刺されたように小さな発疹が幾つか

痒さを堪えて帰宅し

冷たいシャワーをかけて落ち着かせる

腕はヒリヒリした痒みで見た目は何もなく


痒みもかなり辛いのよね…

皮膚科の処方箋を服用中

でも効かない!

飲み切る前に再受診を検討中


残りのハーセプチンまで頑張って〜

ラストを迎えても恐らく月単位、いや年単位?

そう簡単には治らないのだと

対処法で乗り切るしかないのかもね…


暑くなってからの週末は

コーヒーゼリーを作って食べるのが定番だったけど

今回は、ピーチゼリーも一緒に作った♡

甘みは控え目で、桃を楽しむ

サッパリと美味しいスイーツ


色々あるけど乗り越えよう❤︎