治療やそれに関することなど、同じような方と共有できたら嬉しいです🌹


メンタル、自己啓発、スピリチュアル、
宣伝、集客などの【いいね】
ご遠慮ください。
メンタルは自分で整え、管理します。


あっという間に過ぎる連休


休日は本当に嬉しい、心から♡♡

けれど、仕事に行きたい!という気持ちも…

仕事人間、ではないけれど

一段落した後に続く、また新たな事

体力がついてくれば、忙しい方がいい


さて、新しい週はスタートしているけど

仕事は明日から…順調に、そして穏やかな毎日を


初めて買ったハンドクリーム

ブライトニングという言葉に使いたくなり

今年はいつも以上に日焼け対策




地味な感じだけど

ハンドクリームは用途によって使い分け


2枚爪だけど、ハンドケアも怠りません❤︎


さっぱりなローストビーフ

明日のランチのサラダ

ランチはいつもワンハンドのサンドイッチ

明日はハンバーグサンドにしたのでサラダもね