治療やそれに関することなど、同じような方と共有できたら嬉しいです🌹


メンタル、自己啓発、スピリチュアル、
宣伝、集客などの【いいね】
ご遠慮ください。
メンタルは自分で整え、管理します。


入浴剤バブの❤︎が止まらない


いつものシリーズではなく

お風呂で楽しむ物語の世界 



♡不思議の国のアリス♡🃏🫖♠️♥️♣️

可愛い


好きな物語の一つに、不思議の国のアリス

もう一つは ⭐︎星の王子さま⭐︎


星の王子さま、子供の頃は難しくてあまり理解出来なかったけど

大人になって改めて好きになった本


と、話はそれたけど

バブの透明感ある色付きお風呂が癒される


昨日は、大失態…

エアコンで体を冷やしてしまった

目覚めると足が筋肉痛

筋肉痛になるまで冷やしてしまった事にショック

体を冷えは絶対にダメ

治療のために体は万全でないとね

冷えた体を今日も温めて❤︎